イルーゾォの話とか同人誌即売会のレポートとかをしていきたいなぁと思ってます

イル好き、ブログしてる人多い説

イルーゾォ好きな人はブログをしている人が多い気がする。という訳でイルーゾォ好きの私も始めようと思い立った次第です。

これは予言なのですが、黒歴史になる気がしてなりません。昔fc2でブログをしていた事を思い出して悶えています…あのブログは一体どうなったんでしょう…未だにネットの海を漂っていたりするのでしょうか…(検索する勇気がでない)

 

このブログはたぶんイルーゾォの事とか同人誌即売会のレポート等を主に書いていくと思われます。気長に待って下さると嬉しいです🏁🐢💨💨 

 

f:id:gurusyan114514:20190126154345p:image