イルーゾォの話とか同人誌即売会のレポートとかをしていきたいなぁと思ってます

おちゃらか3人組

※これはマスターズPVの感想を書きなぐってるだけの駄文です。

なになになにこれどんな集まりなのf:id:gurusyan114514:20190630133829j:image

しっっかしみんなカッコ可愛いです。今見返したらこれ「ジムリーダー」「四天王」「キャプテン」の並びなんですね。

というかオーバ、デンジの事置いてきたのか……  フウロちゃんもカミツレさん置いてきたのか…… カミツレさんは一応PVには出てたんですけどデンジ、居ないですね……。(悲しい) お前〜!友達が美少女二人とパーティ組んでるぞ!!?それでいいのか!!!??!頼むから来いよ!!!??金積むからな!!!!!!f:id:gurusyan114514:20190630191801j:image

勝手にまいってろ

アセロラちゃんは何を思ってこの2人と組んだんだろうか てっきりクチナシおじさんと組むと思ってたのに。そのクチナシおじさんもギーマさんと一緒にPVに映ってましたね 悪タイプ使いつながりだと思うんですけどかっこよ過ぎませんか あとギーマさんが何気にBW時代のギーマさんで嬉しいです。SMギーマさんはなんかあれですよね 和服がえっちだけどなんかヤク中感がありますよね 好きですけど、やっぱりBWーマさんが1番好きです。あと地味にイツキくんが出てるの確定で嬉しすぎます これは間違いなくパートナーがネイティオですよね。トゥートゥー!!!他にもワタルさんの顔がすごいDBみたいでクスッと来たとか我らがグズマさんは来るのかとか色々言いたいことはあるんですけどマジでやべぇPV過ぎますよあれ 公開されてから毎日見てますもん

もうマジでマスターズ楽しみすぎる 今の生きる希望ですよ。今の人生の目的はイルーゾォのフィギュアを買うこととマスターズで遊ぶ事です。ああああぁぁぁ早く遊びたいよぉぉぉぉぉぉ♡♡♡♡♡♡ やっぱりあれですね デンジとオーバとミカンちゃんさんのナギサ組でパーティ組みたいです…… あとはやっぱダイパ主人公組とか ああ^~夢がひろがりんぐです  ひろがりんぐなんですけどアセロラちゃんのパートナーがミミッキュじゃない事が意外でした シロデスナのイメージあんまり無かった。あとオーバのパートナーは公表されてなかったんですけど誰なんだろう ゴウカザルのイメージが強いんですけど、多分御三家だから主人公勢にいくと思うんだよなぁ〜 他ポケだとミミロップのイメージが強いのですが、やっぱ炎ポケだよな…ほのおタイプのエキスパート的なこと言ってたもんな……f:id:gurusyan114514:20190630191331j:image

もんな……………… 

 

(※一応プラチナでは全員ほのおタイプです)