イルーゾォの話とか同人誌即売会のレポートとかをしていきたいなぁと思ってます

ザワ17レポート

スマホが直ったよ〜〜〜!!!やったー!!!

という訳で早速、先日インテックス大阪で行われた「ザ・ワールド17」のレポートを変な挿絵と文でしていこうと思います。f:id:gurusyan114514:20190401190756j:image

私の代理は、可愛らしい見た目のせいれいポケモン ネイティオさんに務めてもらいます。トゥートゥー

 

まず言いたいのが、めちゃくちゃ人が多かったです。車で会場へ向かったのですが正直舐めてました。どこもかしこも満車 こうなった理由は即売会と同日にアイドルの握手会が行われていたみたいです。そらそうなりますね 駐車場待ちの列が全く動かず、運転手に車を任せて会場まで徒歩で行きました。とほほ(徒歩だけに)

会場入りしたらもう3回ほど来ていますから完全に子慣れた動きで、吸い寄せられるようにザワのスペースへと早々と行き また吸い寄せられるように素敵な本等を買い漁りました。ここまで来るとアドレナリン的な物がドバドバ出ているのか財布の痛みが全く分からなくなります。

f:id:gurusyan114514:20190401192521j:image

↑知り合いフォロワーさんのサークルの前で怪しくウロウロする鳥の図

自分のTwitterネーム(ぐるしゃん)を名乗るのが恥ずかしくて中々言い出せず、差し入れを渡し忘れた昔から繋がらせて頂いているフォロワー様のAさん(仮名)本当に申し訳ございませんでしたあぁ!!🙇‍♂️ ここで懺悔と斬首をします。グエッ🔪

f:id:gurusyan114514:20190401193106j:image

 

f:id:gurusyan114514:20190401193654j:image

Twitterにウキウキで上げたのでご存知のフォロワーさんも多いかもしれませんが、これまた古くから繋がらせて頂いているフォロワー様のPさん(仮名)にマンミラさんのフィギュアを頂きました 愛らし…愛らし……😭 大切に育てます。あとPさん(仮名)お誕生日おめでとうございます 言おう言おうと当日の朝思っていたのですが、頭からすっかり抜け落ちていました。認知症ですかね… この場をお借りしてお祝いと斬首をしておきます。グエッ🎂

 

🐦「新刊ください」

神「すみません新刊売り切れちゃったんですー…」

f:id:gurusyan114514:20190401200019j:image

この時の、完売おめでとうございます!という気持ちとレにたいという気持ちのMIXにはまだ慣れないです。多分これからもなれることは無いと思います……

 

他にも色々なフォロワー様とお会いしたり失言したりしたのですが、恥ずかしいので今は私の胸に秘めておこうと思います。

f:id:gurusyan114514:20190401201713j:image

今回のイベントで購入させて頂いた本やグッズは有難く読ませていただき、今は大切に机の引き出しに保存してあります。

改めて 今回のイベントに関わられた全ての方々、お疲れ様でした!またお会いする機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。

 

 

f:id:gurusyan114514:20190401201231j:image

↑焼きそばパンを食べる没ネイティオ