イルーゾォの話とか同人誌即売会のレポートとかをしていきたいなぁと思ってます

好きキャラ(下書き供養)

f:id:gurusyan114514:20190226132055j:image

好き

f:id:gurusyan114514:20190226132014p:image

好き

f:id:gurusyan114514:20190226132112j:image

好き

可愛い〜〜!!??ここから見えてくるのは皆アイドルって事ですね。(マジ)

別にロリコンとかショタコンって訳じゃないんですけど、真ん中の関裕美ちゃんは14歳 下の田村三木ヱ門君は13歳とかなり…アレですね…今Twitterで彼女らのエッチ話をすることはもちろん、妄想をしただけで凍結されます。イルーゾォは…幼女だからアウトかもしれないですけど年齢が公表されていないのでまぁ大丈夫だと思われます。これで凍結されたら笑って下さい 。

 

この3人、カラーリングが同じな事に最近気付きました。みんな赤目茶髪(ツリ目) このキャラ達の他にも大ガマという妖怪ウォッチのキャラクターも好きなんですよね。その人も赤目茶髪 

別にイルーゾォとカラーリングが似てるから好きになった訳では無いんです。関裕美ちゃんの事はアニメーゾォのビジュアルが判明する前から好きですし… 

 

(ここで文章終わってた)