イルーゾォの話とか同人誌即売会のレポートとかをしていきたいなぁと思ってます

バレンタインの話

2月14日、それは雌達がチョコを創造し雄に渡す日である。

 

 

 

 

 

 

 

んなわけねーだろッッ!!!宮本フレデリカと相原雪乃の誕生日とチョコレートプレイをする日だよッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まずはフレデリカさん、雪乃さん

f:id:gurusyan114514:20190214105718p:imageお誕生日おめでとうございます。アイドルはちゃんと生年月日などが公開されているのでこうやって祝えます。イルーゾォは祝えません。アイドルなのに……

さて、ここからが本題なのですが まず「チョコレートプレイとはなんぞや」という人の為に説明致しますとチョコを使ってエッチなことをする食べ物を粗末にする系のプレイです。舐めたりもするので大変お行儀も悪いです。重罪すぎる……これをバレンタイン以外にすると間違いなく火あぶりの刑に処されます。今日は特別に無罪です。やったね 

ちょっとこういうこと言うのはなんですが、視覚的にスカトロと何ら変わらない気がします…私は好きですよ チョコもうんこも そんなことはどうでもいいんです イルーゾォのチョコレートプレイ…見たくないですか?私は見たいです。イルキチならここでイルーゾォをチョコレートにして食べている所ですが、私はそんな事しません。イルーゾォ愛護団体に寝返りました これからはイチャラブしか愛しません。f:id:gurusyan114514:20190214111718j:image 

早速イルーゾォイチャラブチョコレートプレイを妄想しましょう。モブイルとなっておりますのでご注意ください

いつもの5万円に上乗せされる2万円。何故かと問うイルーゾォくん(23歳) チョコレートプレイをしたいというモブ(34歳) 金が貰えるなら…と了承するイルーゾォくん(暗殺者) 露骨に喜ぶモブ(サラリーマン) 乳首に垂らされるチョコレートを舐めとる舌にビクビク反応するイルーゾォくん 髪に垂れるチョコレート ブチギレるイルーゾォくん 転がる死体……

 f:id:gurusyan114514:20190214113807j:image

やっぱりイルーゾォっていうキャラがイチャラブシチュ似合わないと思うんですよね…(責任転嫁) ホルイルはめちゃくちゃイチャラブ多いんですけどね…ホルマジオさんいつもありがとうございます。イルーゾォを幸せにしてくれて… すこだ…ホルマジオ……イルホルは良いぞ…イルーゾォ攻めでも受けでも好きな人なんですよ イルギアとかいいですよね。

イルーゾォほど攻めと受けの性格が違うキャラもそうそういません 受け作品の数が多いので受け性格のイメージが強いですが、アニメでは攻めっぽい性格が強かったですね…何の話だ……バレンタインの話からいつものイルーゾォ語りに変わってました。そろそろ終わらないとイルーゾォばかり話してしまいそうです…f:id:gurusyan114514:20190214115537j:imageそう言えばラバスト予約しました。予約していない人はしましょう(提案)

https://medicos-e-shop.net/products/detail.php?product_id=1268&admin=on

買って私のラバストーゾォと貴方のラバストーゾォを戦わせましょう。