イルーゾォの話とか同人誌即売会のレポートとかをしていきたいなぁと思ってます

日記

  • また通信制限が来たので駄文を綴ります

f:id:gurusyan114514:20190728105157j:image

これ8月2日に出るポケモンカードの新弾「ドリームリーグ」ボックス買い特典のカードなんですけどやっぱり可愛すぎますよね。関節の感じがンチュ……(Love😘)って感じで確実に財布を殺しに来ている 公式が‪🎣‬

最近のトレーナー推しはなんなんだろうか いやマスターズが配信されるからなんでしょうが 楽しみだな〜〜〜マスターズ!!!! 夏配信って言っておいて8月30日に配信されるのグラスフィールド 秋じゃねーか!

そんなことはどうでも良くてこのドリームリーグ、CHRという新たなレアリティが追加されてるんですよね。このCHRは全部で12種類?くらい収録されてるんですけどこれマジで最高なんすよ トレーナーにスポットを当てた弾ということから分かるようにトレーナーとポケモンが描かれているカード(キラキラしてる)がランダムで出てくるんですよ。いやもう無理無理そういうことすると買っちゃうからさ…オタク、買っちゃうからさ………… ポケカバブルがいつ弾けるか生産者は不安よな。 オタク、動きます。

楽しみだ〜〜 皆さんポケカは良いですよ 金は多少かかりますが良いものです。今の私の中での流行りはイル蔵とポケカです。特にトレーナーズレア(キラキラしてるやつ)集めに集中してて、対戦も多少はしてるんですけどやっぱ友達がいないと楽しくないですね、あれ(つらい) なので✝︎孤高の人間✝︎でも楽しめるコレクションを中心にやってます。最近カードショップでデンジサブマスSR買っちゃいました。

f:id:gurusyan114514:20190728185443j:image↩︎めちゃくちゃカッコイイ。イラアドアド 

あとミカンちゃんも欲しいんですよねぇ 可愛いぜ鉄壁おでこ少女(あとエロい) マツバさんも欲しいなぁ 色々欲しいのありますね。

さっき言ってた2枚のカード買う時かなり恥ずかしかったです。私の他に小学生くらいの男の子がいたのですがその子私の方ガン見してましたね。いい歳こいたキモオタがひとりでポケモンのモンスターコーナーそっちのけでトレーナーカードをじっくり見てたらそうなります。通報されなくてよかったです。ほっ

他にもデンジのデッキシールド欲しかったりするんですけどこれがまたポケセンオンラインで売り切れてたり、ほかの通販サイトだと倍以上の値段したりで悩んでます。まぁ再販されることを祈るばかりです。⤵︎ ︎これ

f:id:gurusyan114514:20190728190003j:image

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/?p_cd=4521329191911#

イル蔵もカード化されないかな〜 いや一応されてはいるんですよ。メルカリで買ったやつ持ってるんですけど原作の絵そのままべたーって貼り付けてるだけなんですよ いや大体のキャラカードゲームそうなんですけど、せっかくならアニメに合わせた書き下ろしカード欲しくないですか?私は欲しいです。イル蔵のサインとか付けましょうよ 売れますよ。

f:id:gurusyan114514:20190728192324j:image

これちょっと作ってみたんですけど、間違えて作成サイトに投稿しちゃいました。全世界に公開されちゃったよ 恥ずかしい

 

イル蔵をトラッシュするって字面なんか興奮するなぁ

 

皆も始めようぜポケモンカード

(今回太字機能とか文字色を変える機能がある事に今更気づいたので使ってます。なんか賑やかですね)

おわり